エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

今の楽しみは.....お風呂

夕方からのんびり入ったり
1日二回入ったり

クナイプのバスソルトを入れると
ぽかぽか通り越して
いつまでも あっつー😆
汗だらだらです。


あとは、ボケ~っとスマホ
色々見てます

私テレビはあんまり好きじゃなくて
つけるとなんだか
ついついつけっぱなしだし
なんだかうるさく感じて

テレビ一週間に、一時間
見るっけ?くらいの頻度です。

子供チーム、テレビ制限は特にないかな
二階の通称 趣味部屋にテレビあるので
見たい方は、そちらでどうぞm(_ _)m


ん?なんの話?


一番のメインから
ついつい脱線


スマホでニュース見たり
ブログ見てたりしたら


なんと‼️


f:id:enecocoa:20200506225724j:plain

見つけてしまった

Cinnabon
シナボン


食べたくて食べたくて
20年経った(笑)


もう、夢中で注文しました。
頭はCinnabonでいっぱい

届いたら、
ママが学生の時にね~って語りながら
温かいのを食べさせたいな


18日までだから、もっかいチャンスあるかも