エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

父上のお弁当

今週はパパくん夜勤

といっても、今までとちょっと違って
完全なる夜勤

夜は19時15分頃家を出て
帰宅は朝。

コロナの時短勤務もあり、
昨日までは
私が帰宅して、パパくんのご飯作って
食べてる間にお弁当を作ってたんだけど


月曜日と金曜日は、帰宅が20時近い


昨夜のうちに下ごしらえして
今日はエネ娘にお弁当依頼

部活やら委員会で
19時の時点でエネ娘はまだ帰宅してなくて


なんか買ってって~と連絡して


そしたらね、パパくんが
出勤準備でシャワー浴びてる間に帰宅して
ちゃんとお弁当作って持たせてくれたみたい


母上 感無量😭


ありがとね、娘ちゃん

終わりよければなんとやら
今週はいい一週間でした😊


金曜日始まったチームのパパくんや

うちらはまったり過ごしてますよ。
金曜日終わったチームなんで......




どんまい。

f:id:enecocoa:20210115232046j:plain

じいちゃん

あてちも、金曜日終わったチームだから。
おやすみ💤