エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

モカ お疲れ様

f:id:enecocoa:20210727214826j:plain

右側 初代 モカ
左側 2代目 モカ

2代目買ってから
初代は娘ちゃんが駅までの通学用に使ってました


普通の自転車よりは
古いけどアシストつきが良い

10年乗りました。
サドルやタイヤは変えたけど
10万出して10年間

ほんと買って悔いがないお買い物でした

先週タイヤがパンクして
バッテリーもね、新型は一週間に一回
充電するか、しないかだけど

初代は2日毎


お疲れ様でした。



でね、急に使えなくなると
徒歩出勤なわけで
猛暑には辛すぎる




したらば、エネコ兄ちゃんが
買ったる!!ってさ


もうね、遠慮することなく
週末にソッコーで自転車屋さんへ

いやいや、ほんとは金曜日
勤務が終わって直行的な(笑)

f:id:enecocoa:20210727215845j:plain

命名 ブルー
エネ娘命名 ピポ





はい、
新メンバー ピポ。

モカと色違い

アシスト自転車は高額だから
盗難が心配だけど
最初に渡されるカギ3つ

カギのかけ忘れなく
カギ3つあれば
万が一の盗難の時は、新車を半額で購入できる

等、アフターもあるし
バッテリーの不具合なんかも
リコールあれば連絡きます。

パナソニックのvivi
次の10年もよろしくね。