エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

占い

占いって、皆さんどうですか?

今日の占いから

おみくじみたいなものまで.....。

 

意外と引きずっちゃう。

結果見て

言っちゃえば運が決まっちゃうみたいな。

だから、よくあるおみくじ

引けません。 怖いのよね

気の持ちようだし

考え方次第なんだけど。

 

ただ、毎日の占いなんかは

結果がどうであれ、そっか 気を付けようって平気なの。

 

主に仕事、人間関係なんだけど

悩んでも悩んでも答えがでないとき。

 

タロット占いします。

無料のね(笑)

 

 

不思議なんだけど

タロットカード沢山あるのに

決まって似たカードがでます。

 

あ、これかって

詳しくないのに

同じカードがでるからわかるんです。

 

 

あはは。

ひっさびに色々悩んでます。

職場で相談受けるからね。

 

でもさ、相談してけれるってだけで

なんか嬉しいよね。

 

 

 

ばあちゃんどうしよう。

ここあ。

 

 

 

 

あてち寒いから

あてち優先で‼️

 

 

そうそう。寒いのよ。 

電気代高いし

娘ちゃんなんか

母上~、明日まで125000円だって。

 

 

 

 

のあとに、昨日は

母上~25000円だって。

 

 

 

母上、切手代700円

 

とか。

 

 

 

あぁ、悩んでる暇なく

働くわ‼️