エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青森からの贈り物🎶

じゃじゃん つやっつやのリンゴ しかもちょっとおっきいの。 ここあさん比(笑) あとね、お年玉達。 達 なんですよ~ 遠く離れてるけど 母さんと兄ちゃん いつも別々にお年玉を送ってくれます。 この私にも‼️ かわいい娘であり妹である この私(うふふふぅ) …

じいちゃんとあてち(*´艸`)

夜勤のじいちゃんと あてち、ちょっとお出かけ 車で出掛けるときは たいてい、娘ちゃんの隣か膝の上 でもさ、やっぱり危ないし (当たり前でごめんなさい......) ここあさんの場所をきっちりしよう❗ で、これ。 1日リビングに放置してたら ことのほかお気…

明日は11月22日

今日は休憩時間に戻って お昼ご飯.....と冷蔵庫開けたら ケーキの箱 ええと....... あっ、明日はいい夫婦の日か ケーキは朝。 グッドモーニングケーキ派のわたし パパくんは イベント前日にいつも忘れずに ケーキを買ってきてくれます。 お互い歳を重ねて 少…

IH 真っ二つ事件!

これね........ お鍋作ってて、うっかり手が滑って 天板が真っ二つです。 あぁ....... 。・゜゜(ノД`) なんでよ‼️自分で自分に 逆ギレ 幸い天板だけの付け替えで 代金 約25000円 買い換えかなって思ったけど 調子悪いとこないし 修理だけ。 やらかしたことに…