エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

キンパ 失敗😭

海苔巻き大好きなわたし

でも、海苔って意外と高いから

ふるさと納税

海苔欠かせません!

 

でね、キンパが食べたい。

実際ちゃんとしたの食べたのは

冷凍キンパくらい(笑)

 

でね、今日は8時まで勤務だったけど

材料準備して、帰宅後キンパ作り。

職場にお義母さんが韓国の方がいて

材料とかは聞いてたの。

 

 

味は美味しいんだけど

海苔巻き下手なんだねきっと。

 

みっちり感が少なくて

なんか違う気がする………

 

パパくんは残業でもうすぐ帰宅。

娘ちゃんは

 

美味しい!って言ってくれたけど

納得いかない。😭

 

ご飯少なく、具がみっちりで

ふにゃふにゃしないキンパが

いつか作りたいな。

 

頑張る!

 

 

足元には あてちさん

 

ばあちゃんそれ

どうせあてちにはくれないんだよね😤

 

ふてながらキッチンの隅っこにいる

ここあさんでした〜。

 

今日も一日お疲れ様😊