エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、深夜クッキング🎵

お弁当にチョイ足し 最近の娘さんかお気に入りの サツマイモ クッキングというか 炊飯器任せ おいもさん半分つかるくらいのみずで 普通炊き のあと、みずから捨てて 其のまま余熱で保温してます。 サツマイモ大好きなここあさん 出来上がって おいもさん食べ…

深夜クッキング🎵

お腹すいたし。 でも、我慢 明日はゆっくり起きて ペスカトーレ ソース出来たわ❗ 海老だけ全部 今食べたい‼️

成長

三連休 久しぶりに 休みを取りました。 駅でイベントがあって 出掛けてきたんだけどね ねぇ、エネ娘さん あのエネ娘が、成長したよね パパくんと歩く姿 なんだか感無量 ネギ持ってるけどさ キミ、ブログ始めた頃は こんなんだったよね。 あぁ......... 輝く…

ここあさん 山賊

ここあさん下痢をして 油断した..... 薬をあげてたし ちょっとパパくんと出掛けたら 娘さんからライン あはは。 食欲出た証拠やね。 心配してたから 怒るに怒れない❗ 次の日の今日 きっちり五日薬を飲んで 完治かな 良かったね。 急に寒くなったから 昼間は…

やらかした😞

今日は娘ちゃんとちょっと電車で お出かけしようかって。 出掛けに、夕食の支度 圧力鍋でポトフ作ってました。 IHはまだ故障中で 卓上IH調理です。 ビルトインタイプと違って タイマー機能がないから ちゃんと電源落とした...... つもり。 電車に乗るも、な…

らくだのここあさん

はい、点滴から一夜明け 昨夜ばあちゃん(わたし)は ここあさんの側で寝てました。 夜中3時と4時 トイレに行くもやっぱり、ユルい 朝になって、薬あげないとって...... ワンコに薬はホント大変 においで気がついて ばあちゃん、それ大好きだけど あてち食…

ここあさん 点滴

ここあさん、最近下痢が続いてます。 元気はあるけど食欲なく....... それがね、切ないのよ。 トイレに行く なんか出そう❗ でも、ちょっと出たのが水っぽい いつもなら、 じいちゃん あてち出たわよ❗ 出たわよ❗って カーペットをカリカリしながら 誇らしげに…

12冊 イチマンエン

見てこれ11冊 プラス一冊は娘さん、読んでます 昔っから、本が好きな娘さん。 小説、マンガ問わず..... お小遣いはたいて 10000円買っても 5000円が返ってくる❗ で、また本が買える ってね。 なんだか、目がキラキラしてました。 うんうん。 なんか、色々頑…