エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腕枕対決

おばあちゃんじいちゃん どっちもかわええ( *´艸`)

おばあちゃんキターヽ(〃´∀`〃)ノ

ちょっとそっけない感じ いや、でも おばあちゃん ただいま~ってしてほしい 手を出すと ぐりぐり来ます(笑) かわええ疲れが飛ぶねこれが、我が家の日常

体調悪くてちと辛い

杉花粉のアレルギー持ちエネコ最近なんだか鼻水ズルズルでね ちょっと喉いたかったり ちょっと咳が出たり久しぶりに風邪かなぁ? けど、鼻水はズルズルなんだけど 花粉症の時に似て 透明で意外とサラサラしてる感じ点鼻薬効くときと効かないときあって なん…

GO TO キャンペーン

色々やってますねうちはたまたまイートの食事券を 発売初回に購入出来ました。 4セット というのも、コロナで卒業旅行とか お疲れ様お出かけが出来なくて 代わりに、ずっと行きたかった 海鮮バーベキューに行きたかったから。ひとり10000円ちょっとで …

ジェラートピケ 福袋 ヽ(〃´∀`〃)ノ

福袋なんて、そんなに興味があるわけではなくでもね エネ娘のパジャマ 購入パパくんのは毎年セットを購入 私のお気に入りはGU (笑) いやいや、お洗濯にも強く いつもふかふか でも、これいつ買ったっけ? 私も新しいのが欲しいんだけどさっちょっとオシャレ…

アシスト自転車素晴らしい❗

初めて新車(笑)に乗りました。 さすがに9年経ったら進化が素晴らしい。安定感凄いし、出勤がものすごい楽になりました。 通学で思い荷物のエネ娘を楽にしてあげたくて ちょこちょこ自転車交換してたけどノーマル自転車は、波に乗ったらいいんだけど 信号や停…

モカ2号 仲間入り🎶

アシスト自転車の初代モカ9年乗りました。 サドルやブレーキは一度直したけど まだまだ元気。エネ娘が駅までの通学に 初代をおろして私は新しいの乗ろう❗アシスト自転車、ホントに出会って良かった~ まあね、10万はするから ポンポン買えないけど慣れたら、…