エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの映画

観てきたよ、コナン娘、初映画がコナンでした。 兄ちゃんがね、一緒に行ってくれてね。 懐かしいな 18歳の今も、コナンは大好き大人ファンも多いよね?この前ひとりで観に行ったのよ娘 でもさ、是非観てほしいって言うから レイトショーに行きました。パパく…

じいちゃんと あてち( *´艸`)

朝早くお弁当作って、出勤まで 二度寝するわたし起きる頃にパパくん夜勤明けで帰宅出勤準備してると すでにソファーで落ちてます...... の下に、ここあさんパパくん、帰宅する時 車の音でじいちゃん来たじいちゃん来たヽ(〃´∀`〃)ノワンワンうるさいんだよね…

最近のお買い物

久しぶりに良かった~ってお買い物 サングラスです。️ なんだろう。昔から眩しいのが苦手で 集合写真でいっつも目をつぶってはいっ。そこ、目をつぶらない‼️とか 言われるタイプ 普段も明るいのが苦手で リビングにいても、暗めの照明が 落ち着きます。ずっ…

ここあさんと、相棒

ここあさんのふるさとというか、ここあさんに会えたショップに たまに、行くんですよ便利なグッズとか ここあさんが心地よく過ごせる何か ないかなぁ~的な したらば..... かわいいチワワここあさん、興味津々で クンクン止まりません。普段ひとりでお留守番…

志摩スペイン村 ゴールデンウィーク🎵

は.....仕事やら学校やら ぶつ切りな感じで なかなか休みが合わず 5月4日に 私が休みをとって志摩スペイン村に行きました❗なんと、3年前の同じ日に行ってました。混雑は避けたくて 夕方4時からのパスポートで入場 パパくんと娘楽しそうやねヽ(〃´∀`〃)ノ…