エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ここあさんと、相棒

ここあさんのふるさと

というか、ここあさんに会えたショップに
たまに、行くんですよ

便利なグッズとか
ここあさんが心地よく過ごせる何か
ないかなぁ~的な


したらば.....


かわいいチワワ

ここあさん、興味津々で
クンクン止まりません。

普段ひとりでお留守番してるから
誰か相棒いたらいいのかなって
たまに考えるんだけどね.....





どうですか?
かわいいでしょ?( *´艸`)って店員さん。



ごめん、愛犬家チームはきっと皆さん同じ













うちの子が一番かわいいヽ(〃´∀`〃)ノ


だよね。

相棒を迎えようか、定期的に悩むけど
皆の愛情をひとりじめの
今でいいのかもって


悩んでるときは辞めたほうがいい
↑これ、私にだけ当てはまるんだろうけど

行く!

やる!

買う❗

決めたら速攻迷わないから

もうしばらく、今のままで...

[ ]