エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

家族 兄弟

娘さん20歳。

その分歳はとるよね?大人チーム

 

親だってそう!

 

パパくん家

お母さんがちょっと体が心配なお年頃

 

う〜ん。

うまく言えないけど

私はね、娘さん大学生になって

金銭的にこんな大変なんだ!

マジで?みたいな

 

兄ちゃんと私と大学行って

しかも3歳差だから

1年かぶる。

 

しかもしかも、私は1年留学してた。

その頃の苦労、今わかってごめん(_ _;)

みたいな。

 

親の介護やらその先の事

兄弟?家族での協力

 

パパくんやキミ大変やな。

 

そんなこんなで、我が兄よ!

兄ちゃんが兄ちゃんで良かった。

母さん父さんありがとう。

 

そんな風に思える存在に

私もなりたい。 

 

自分ばっかりじゃなく

周りを大切に

生きたいな。

 

 

ポケボケさんも、ありがとう!

 

ブログを通じて

震災も父の死も沢山の方に支えてもらいました。

皆さんどうしてるかな?

 

男前エネコ、元気です!