エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ロレックスくん帰宅

オーバーホールに出してから

約一ヶ月

お店から連絡あり、

パパくんと引き取りに行きました。

 

週末しかつけられないけど

ないとなんか寂しいと……(笑)

 

でねでね

 

 

ピカピカさ。

我が家自慢の(笑)ご愛用キズが

ん?

色々新しいのに変えたの?

ってくらいキレイで

 

いや、キレイなんてもんじゃなく

私二度見、三度見

 

これうちの?くらいの感動!

劇感激

 

びっくりしましたよ。

 

亡き父さんが

なんか時計拭いてるなとか

そんな記憶あったけど

生前見てたはずなんだけど

時計  以外の特別な感じはなく

ホント普通に時計だったのよね。

 

時を経て

あれは、いい歳になったし

良いものをひとつくらいと購入したものらしく

20年以上前の時計が

メンテナンスをして

ピカピカになって

またパパくんに引き継がれ

 

なんだか素敵じゃないか!

まだまだ頑張れたら

娘さんにパートナーが出来たときに

 

な〜んて、ほっこりしてるわけなんです。

 

父さんありがとね。

父さんがオシャレさんだったとは

 

知らなんだ……。

 

遺影に微笑むエネコでした。

とさ。