エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パパくんと娘さん

娘さん、春には高校3年生。 18歳であります。テスト期間が終わり ひとり、映画に出掛けましたとさ。 帰りは駅まで迎えに行くねって 言ってたけど、母上体調不良で パパくんにお願いして ソファーで横になってました とさ。 したらば..... 家族ラインに笑え…

最近のマイブーム

あんまり物欲なくて この前までは..... でも、最近ネックレスとか、ダイヤモンドとか そんな貴金属に 癒されております。 わたし、指輪とかネックレス好きですけど、職場では指輪はNG 結婚指輪もね さてさて、ネックレスとか指輪とか 私にはお守り的な何かが…

夜11時の電話

( ゚Д゚) 今週は毎日........ はい、パパくん夜勤の週毎日休憩時間に電話が来ます。 キミ、暇やなん?友達おらんのか?(笑) まぁね、夜勤の週は入れ違い 私がお昼休憩に 自宅に来なければ顔会わすのは 1日30分くらいかな? キミはさ、休憩時間やん 私はさ、料…

ここあさん 調子悪そう

意外と寝ています。 ちょい前に 痛くて元気なかった時に 似ています食欲はまぁまあ。 うんちはオッケーただ、いつもなら 炊飯器 パカッでシャモちゃん ↑ しゃもじから ぽろっと落ちるかも? のご飯を 虎視眈々と狙ってます。毎日だよ❗それもない。 これ、痛…

深夜クッキング🎵

さてさて、朝が苦手なわたくし。 それでも、朝6時に起きて お弁当は、頑張れてます。あはは、まぁ母さんチームには 当たり前かもだけど母さんも人間だ。眠いんだよ‼️ 久しぶりのお弁当リクエストおかずの半分は野菜にしてってさ。 お年頃だもんね、仕方ある…

厄払い

さてさて、コロナ 幼稚園、保育園組が 休園が相次いで、シフト変更が大変です。寒いよね。愛知県でも雪が パラパラ降ってます。寒いの苦手なここあさん ふて寝しております。でね、寝てるところが エアコン下の暖かいところ(笑) 私も寒くて買い物も嫌❗ 冷蔵…