エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

君のドルチェ&ガッバーナの🎶

はい、ここあさん不調です 元気いっぱい かわいさ、キュンキュンなんですが実は、皮膚にカサブタが点々と。気がついたのはシャンプーのあと 耳の裏側におっきな 一センチくらいのカサブタふやかしてとったんだけど ちょっとしたら増えたの増えたというか 範…

さて、明日は金曜日

あと一日で一週間終わりヽ(〃´∀`〃)ノ ご褒美は、 また映画(笑)鬼滅の刃 再び。 煉獄さんに会いたいんだもん❗ エネ娘、母上また映画行きたいんだけど 行く? 行く。いくいく。 そりゃ、支払いは母上だし(笑) 行くよね エネ娘がね、 母上さ 煉獄さん好きなの…

映画 レイトショーみてきたよ

話題よね鬼滅の刃 音楽であれ 映像であれ人の心を動かすものは 素敵だ。映画が久しぶり。 すんごく久しぶり。 大学の頃の夢は 映画に関係する仕事ってくらい映画すきでねだってさ、たかだか数時間で 私の心持ってくんだよすごいよね。エネコは結果的には旅行…

人間ドック 

終わり~ 飲みます❗

太陽さんは偉大なり

出勤前、ちらっとここあさん見たらこんな感じ かわええ( *´艸`) 裏側こそっとみたらこんな感じ 寒がりさんは 暖かいとこ知ってるね(笑) コタツか❗

ペアルック( *´艸`)

さて、夜は寒いけど、暑がりなわたしは 窓を開けて寝ます ここあさん、服を着なされ 偶然 ペアルック( *´艸`)愛知は秋が短い 夏は暑い 残暑も厳しいあれ?雨とか台風? 寒っ( ゚д゚)ハッ!出勤時はギリギリ半袖いけるけど 帰宅時は鼻水垂れます(笑)

親の愛情ってなんだろう

何かの記事を見てふと思った子供への愛情が足りてない とか 子供はが曲がって育つのは 親の責任 とか。子供への愛情ってなんだろう。私の母は、よく言ってくれる 頑張ってよく育ててるね。 偉いねって。でも、私的には 育ててる自覚はなくて 一緒に生活して…

カップラーメンなんだけど

200円くらいよね? 高い けど、美味しい。お弁当とか買うよりいい。今日も3つ買いだめして来ましたよ ヽ(〃´∀`〃)ノ

エネ娘母さん ありがとうヽ(〃´∀`〃)ノ

昨日の夕食今日の夕食テーブルにホットプレート 具材やらご飯やら お昼休憩に準備して 家族LINEして出勤予約炊飯 6時30分 ほんとは、18時30分にしなきゃいけなかった (笑) 帰宅したら 母上、ご飯炊けてなかった( ;`Д´) ってね ごめん(。・´д`・。) それでも頑…

モスの限定商品

これ。記事を見て甘いの 美味しそう‼️って普段こんなことあまりないんだけど ちょっとモス行くってね(笑) ここあさんも行くって最近ここあさん、大人気 でね、ドライブスルーで頼んでたら 後ろの座席から ここあさん、 うぉん うぉん って 若干ドライブスル…

ここあさん、潜入

朝はお弁当作って 洗濯機回したら わたくし眠とうございます。出勤時間までもう一眠りするんだけど あら、お弁当忘れてる購買はあるから、パンとか買えるだろうけど 本人気がついてなかったら まずいかな..... とりあえず、高校に電話してみる お恥ずかしい…