エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スープ( *´艸`)

今日は6時で帰宅予定が 8時に.... 棚卸しだし、仕方あるまい❗夕方は準備して パパくんの夜勤のお弁当の仕上げを娘ちゃんに頼み帰宅。テスト期間中の娘ちゃん、 毎日夜中まで起きてて眠いのに 夜勤のパパくんが 寝坊しないか、 出勤まて様子みててくれたみ…

おはよう♪

お腹すいた~って言ったらば....... ここあさん吸えばいいじゃん❗ って娘ちゃん そやね、吸うけどさ ん?吸うの? どうぞ。 毎日可愛いい( *´艸`)

今日はなんの日?

ケーキがあるってことは....... あ、夫婦の日ね❗ パパくん、キミ 私の事、好きでしょ(笑) ( *´艸`) 日頃のモヤモヤが この心遣いで リセットされる素晴らしい日やね。 ↑鬼嫁が心洗われる日って事で‼️(笑) ありがとね。

夜勤のお弁当

はい。パパくん 2交代勤務であります。普通の一週間は、会社の食堂でご飯。 まぁ、メニューはどうであれ 暖かいものを低料金で食べれるのは いいと思うかな。次の一週間は、夜勤 食堂はやってないから 何かしらの必要。準備出来る時は作るけど 私は、昼休憩…

打ち上げまで25日  かな?

前澤友作さん 12/8から宇宙旅行なんか、壮大な夢だなぁ Twitterとかで ずっと見てました。怖い部分もあるけれど命がけで凄いよね。宇宙とか、考古学とか 子供の頃から興味あってまぁ、興味だけはすごいけど もちろん専門知識はなくて....ピラミッドとか発掘…

寄付をしようかな

娘ちゃん大好きな徳川美術館 刀なんかを見に行ってました これはね、誰々の刀で この辺がこうで 徳川美術館に、来たから見に行きたい❗とかって 中学その時は、無料だったのかな? 一緒に行きました詳しくはわからないんだけど 経営が大変らしい 修学旅行で残…

おかえりなさい

娘ちゃん 修学旅行から無事帰宅。 体調不良もない様子ほんとに、ほんとに、良かったホテルも二人部屋だったり 相手が合わなかったり(笑) 色々あったみたいだけど すんごく楽しめたみたいお小遣いもだいぶ余したみたい残りは有意義に使いなされ 懐具合に余裕…

修学旅行 行ってらっしゃい

今日は5時起き娘ちゃん修学旅行です。旅行先が3度も変わり 日程は4回かな?延期延期で 今日を迎えました。参加不参加は各々だけど 娘ちゃんの意思に任せました❗思い起こせば高校受験あたりから 雲行き怪しくて 卒業式も入学式も簡素化 部活のコンクールは全…

ジェラートピ犬 

あぁ。(。・´д`・。)可愛すぎるジェラートピケの福袋に入ってた 膝掛けがお気に入りでぽかぽかで すぐにうとうとです。今年もすでに福袋の予約始まりました。が、今年は諦めました すぐ完売しちゃうし仕方あるまい。1日の寒暖差がありすぎて 夜は鼻水 くしゃ…

パパくんと、兄ちゃんと、父さんと....

今日は11月1日。パパくんと、兄ちゃんの誕生日 おめでとうヽ(〃´∀`〃)ノ パパくんには、プレゼントなのか?想いを込めて 父さんの形見分けやっぱりね、大切にしまってあって そのまんまより 外に出たいはず 父さんと一緒に お出かけしてくださいな。(;ω;) …