エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エネコ48歳になる!

若返ってきましたよ! ここ10日くらいで吐き気も治まってきました。 頭痛も、痛いときの頓服薬、お守りのように持ち歩いてますが 10日間飲んでません。 血管を広げる薬は一日3回飲んでますけどね。 色々調べた帯状疱疹。 子供の頃かかる水疱瘡、これが…

グルメハンターエネコ ハマナさん&こけかんたさん編

はい、グルメハンター最終回 が・・・ ★★ ハマナさん編の おいもさん これは実践済み!で、さつまいもには助けられています! エネ娘妊娠中はさつまいも、青りんご、はっさくで生きていましたから・・・ 妊娠中コレばかり食べていたので そのごは・・・・・…

グルメハンターエネコ  MASACHIKIさん編

こんばんは。 はい!全く好評ではないこのシリーズ。 私が栄養を取るために・・・・全て試させていただきます。 元気がないとき、食べたいのに食べれないとき! こんなのいかが?とアドバイスいただけたら助かります。 今回は・・・・ ★★MASACHIKI…

グルメハンターエネコ 父ちゃん&ブーちゃん編

即効でアドバイスありがとうございます。 今回は・・・ 全て試させていただきます! ★★こうきの父ちゃん編 → 父ちゃんの手料理 しばし妄想にお付き合いください♪ 父 エネコォーまだ体調よくないんだろ?? エ うん・・・・今日はちょっとフラフラする・・・…

エネコ出産する!

そうですねー・・・ 出産直後~1週間って感じに似ています、今の状態は。 え?ホントは産んでませんよ。だって・・・今産んだら・・・・ダレノコ?? お腹が空いた!食べたい!! でもーーーー・・・食べると気持ちが悪い。 まあ吐いたりはしてませんよ♪ 私…

エネコ60歳になる!

こんばんは。 エネコ100歳から60歳まで若返りました! 脳のMRI検査異常なし♪ 血液検査 異常 アリ・・・・ くぅーーーー 結果、帯状疱疹 (たいじょうほうしん)のようです。 でもね、発疹ない珍しいタイプかも・・。 (ダツラさん曰く、ペラァはニュー…

無念なり・・・

お土産買って来るねー♪ なんて・・・・ウソになっちゃって・・・ ごめんなさい・・・・。 大大土下座。 大津波級の頭痛に襲われ、涙を流しながら病院へ駆け込むエネコ。 受付を済ませ、ただならぬ様子に 速攻ベットに寝かされ、待ち、診察、投薬、調剤まで …

病魔の正体は・・・・・

こんばんは。 病気のことなんて記事にするのもちょっと・・・ ほんとはね面白くもないんですが 参考になればいいなと思います。 朝から寝るまで止まない頭痛&微熱。 頭痛の状態は片側だけガンガン、左右同時攻撃、後頭部直撃・・・ さすがに2週間を過ぎ、…

エネコ100歳になる!

・・・・な気分です。 微熱と頭痛がなかなか抜けず よくもならず、悪くもならず・・・ ただただ毎日仕事と家事以外は寝てすごしています。 気がつけば・・・・寝てる間に??捻挫してるし 体は重いし、脳が・・・・老化してんじゃないの????みたいな・・…

眠り姫♪ ・・・ぶっ・・・

もう4時半か・・・ 土曜の夜10時から 日曜日の夕方5時まで眠ったわたくし・・・ 朝までもう少し寝ます。 明日からまた一週間が・・いや今日からか・・ 今日は仕事後、娘の日本脳炎の予防接種に行って参ります。 六歳半まであと3日・・・間に合ってよか…

だるーーーい

見てコレ! 気持ち悪いでしょう?? 微熱が続いて1週間。酷い頭痛とだるさと戦っています。 3日前からこんな風に皮膚がまだらに・・・ 表面上は凸凹は全くありません。 これはまずいかなっと、病院へ行ってまいりました。 診断は・・・ まあ・・・・風邪か…