エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

だるーーーい

見てコレ!
 
イメージ 1
気持ち悪いでしょう??
微熱が続いて1週間。酷い頭痛とだるさと戦っています。
3日前からこんな風に皮膚がまだらに・・・
表面上は凸凹は全くありません。
 
これはまずいかなっと、病院へ行ってまいりました。
診断は・・・
 
まあ・・・・風邪かな?
 
だって・・・。
 
血液検査でも大した異常がなかったようで
処方箋も解熱剤とトローチだけ。
 
それなら別に薬はいらないわ・・・・と処方箋をこっそり捨て
すぐに帰宅しました・・・・
 
皆さんも変な風邪には気をつけてね。
 
昨日はね、こんな体でバトリオ新弾ひっさびさの
ぷちレンコ♪
 
左 ドダイトス →スーパー4枚 →パルキア(色違い)
右 シクレ ロトム → スーパー3枚 → 変なピカチュウ (アルミっぽい)
 
以上。どお?
バトリオが・・・・私を連れ戻そうとしているのか!???
 
 
ではまた・・・・寝ます・・・
 
あ!内科で順番待ちのとき
エネ娘の膝枕で寝ていた私・・・
 
幼稚園児に膝枕・・・・虐待じゃないですよっ!!
エネ娘のふとももは・・・・ふわふわでした♪