エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ペロリ♪

皆さんおはようございます。
 
朝の室温15度・・・・
昨日からヒーターつけましたよ。
職場では体調を崩す方が続出で、過酷な労働の毎日。
っていっても私自身微熱とのどの痛みを隠しつつ働いております。
 
さてさて、幼稚園もそろそろ来年度の募集が始まり
‘ポスター貼ってください♪‘ってことで
きのうエネ娘が大きなポスターをお持ち帰りしてきました。
 
今朝エネ娘のバスを見送った後
ポスターを貼ろうとしていたら・・・・
 
かわいらしいビーグル犬とお散歩中のおばあちゃま。
うちの近所はご老人が多く、こうして朝晩散歩させてる方が多いんです。
 
さてさて寒いながらもTシャツとジーンズ姿でガムテープを持ち
この辺かな???
ってしゃがんだ瞬間・・・・・・・
 
ペロリ♪
 
‘わお!!!‘エネコ絶叫!
 
ジーンズでしゃがむと、ちょっと腰の辺りが露出しますよね。
丁度パンツの上、背中の下あたり・・・
 
その腰の部分がチラッと見えた瞬間
通りかかったわんちゃんが、タイミングよくペロッってなめたんですよ!!!
 
‘あらあらごめんなさいね~‘って・・・
 
あーびっくりした!笑われた・・・
 
 
お・・・美味しかった??
今日はいいことありそう??♪ん??ぶっ・・・・・
 
さてさて今日も一日・・・・・・・・・頑張りましょうね!
もうすぐ10月!早いねーーーーー。