エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何て呼ぶ?

こんばんは。 皆さんサッカー観ましたか?? 素晴らしい!悔しいけど・・・悔しくなかった! なんていうか・・・素晴らしかった!結婚してください!!(笑) さて・・・こんなお便りがありました!?? 娘さんって「エネ娘」(エネむすめ)って読むの? 旦…

いってらっしゃーい♪

朝7時43分頃・・・ 幼稚園バスが我が家に到着します。 最近は、バスが見えなくなるまでずーっと目で追っています。 あれは3ヶ月ほど前の出来事でした。 朝玄関を出ると、おっとっと・・・・ バスが我が家を数メートル通過してキキーっと停車。 ここでなん…

びっくり・・・どっきり♪

こんばんは! びっくり・・・どっきり・・・・・・・・ 本当は・・ぎっくり・・・みたいです。大号泣・・泣き崩れ・・・ 本日ちょーっと模様替えに椅子を2脚重ねて持ち上げたんです。 実家から貰ってきた使ってない椅子。 まあ、椅子だから大丈夫!でも。考…

暑い・・・もうダメかも。

昨日今日と、猛烈に暑いですね・・・ 体力&気力にはかなりの自信があるんですが、暑さには負けます。 だって、冬はあったかいもの着ればいいけど 夏は脱いでも暑いもの! 本日は午前中からお昼頃まで友人宅へ。まあ、遊びに行ったというか 先週のドラマ”ア…

エネ娘のパンツ

こんばんは 昨日の楽天観戦は盛り上がりました!! 何がって? みなさん G.G.佐藤(さん)って知ってますか? 私は野球は詳しくないので昨日初めて見ちゃったんです! バッターボックスに入り・・・そろりと片足を出す・・・バットを両手にそっとのせて・・…

無茶・・・・

”無茶・・・”します!たぶん・・・。 先日の東京行き、これも無茶してすみませんでした。 さてさて、先週大学時代の友人に会ったのですが その中のAちゃん。この方は、まあよく言う ”親友”かな?と思います。 で、急に思い出したんです。あの日のことを・・…

お久しぶり♪

金曜日の夜に、大学時代の友人3人(エネ娘プラス)と私 5人で5年ぶりにご飯を食べました。 近況から学生時代のアレコレまで話は尽きず、 なんと6時間!! 最終的にエネ娘は私の膝で寝ていました。 友人達、私の事は未だに旧姓で呼びますよ♪これは絶対こ…

質問です♪

皆さんこんにちわ とうとう・・・梅雨入りですか? 暑いのは本当に苦手です。特に湿度はたまりません。 こうなってくると普通は体力温存のために ”モリモリ食べよう!!”なんでしょうが、 私的には”食べるのに体力を使いたくない”と思ってしまうんですよね。…