エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

びっくり・・・どっきり♪

こんばんは!
 
びっくり・・・どっきり・・・・・・・・
 
本当は・・ぎっくり・・・みたいです。大号泣・・泣き崩れ・・・
 
本日ちょーっと模様替えに椅子を2脚重ねて持ち上げたんです。
実家から貰ってきた使ってない椅子。
まあ、椅子だから大丈夫!でも。考えてた以上に重量級!
ほれっと持ち上げ移動し、体を起こしたら・・・・・
 
 
ズキーーーん。なんだか嫌な痛みが腰に・・・
 
これってプチぎっくりですか??
シップを張り、若干痛みは和らいだ・・・・気がするんですが
うつぶせになって上半身を少しでも持ち上げると・・・・
 
ぎゃーーーーーーー!!痛い。
 
長年バスケをやっていて、腰には詳しい?相方は今朝から出張中!
エネ母、父はスイスに旅行中!
近所の友達は
”ぎっくり??病院かな?”ってみんな言うし・・・
 
やっぱり病院ですか?明日は1時から仕事!
病院までの時間に、なにか腰に効くものないですかね??
 
誰か・・・だれか・・だれかいませんかーー?
情報待ってます・・・・。