エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熱さが痛い

家を出たら、1分で 皮膚が痛い 今年はちょっと熱さが普通じゃないから 何かしら対策しないと まずそう🧐 あてちは涼しい家の中ふふふん🎶

ここあさん 入浴♨️

いや、だってさ。 シャンプーってより お母さんである娘ちゃんと まったりお風呂入ってましたよ娘ちゃんテスト期間でストレス満載 私は激務と暑さでヘロヘロ が、しかし...... ここあさんとお風呂入るか❗ みたいな、急に まぁね、お風呂でまったりしてる二人…

チェキ

チェキ、懐かしい。私は娘の小さい頃の写真は チェキでした。とにかく記録がとりたくてね。 もちろんカメラだったり スマホだったりあるけれどすぐに見たくて。 職場のマネージャーが異動になりました。 うちの店舗が初の 新米マネージャーでしたが 3年半た…

選挙のハガキ

今日届きました。。三枚 娘、18歳だから 初ですね。 感慨深いわ( ´ー`)先生にも、選挙は、いきなさいって 言われたみたい。大人チーム(イチオ成人)3人で 行かないとね

あたし神🎵

パパくんが、仕事やなんやらで 超絶お疲れモード。 しかも、今週は夜勤近所の会社が取り壊し&建て替えで 朝から家が揺れてます(笑)朝帰宅しても熟睡出来んね........あたしが出来ることは お弁当 そう思って、昼休憩に頑張ってお弁当作りました。 メインは、…

あたし天才🎵

帰宅後、 一年前のこんな記事がメールに来てね見たら食べたくなった❗ちょうど、じゃがいもと玉ねぎを (畑の美味しいやつ)頂いててね。小一時間かかったけど 出来ました。 ポテサラは出来立てが一番美味しい 昔さ、ポテサラをスーパーで買ったら なんか言わ…

じいちゃんとあてち( ・`д・´)

今日は、あてち じいちゃんとお出かけなんだ~ ヽ(〃´∀`〃)ノ なんか、並んでるみたいよ じいちゃん じいちゃんあてち、お出かけ最高( *´艸`) はい、ここあさん 初の狂犬病の集団接種でございます。いつもは動物病院で受けて 次のワクチンやら フィラリア検…

セーラー服

高校三年生なのに...... セーラーの夏服二枚 買いましたとさ。 衣替えまで半年かな クリーニング出すつもりで そのまま捨ててしまったらしい私の罪 あぁ..... 愛知は30℃近い日が続いてます。 仕方あるまい。 制服のクリーニングは 間違えずやるべきことは な…