エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

あたし神🎵

パパくんが、仕事やなんやらで
超絶お疲れモード。
しかも、今週は夜勤

近所の会社が取り壊し&建て替えで
朝から家が揺れてます(笑)

朝帰宅しても熟睡出来んね........

あたしが出来ることは
お弁当
 

そう思って、昼休憩に頑張ってお弁当作りました。

メインは、もちろんポテトサラダよね(笑)


よって、残り少ない休憩時間

洗濯干してるうちにほんのり増えた
カップラーメン



寝ぼけパパくんに
お弁当作ったからねって
仕事に戻るわたし



8時まで勤務して帰宅後
気がついた



お弁当忘れた君は



悪魔や👿








LINEがが来てたので

お弁当の写真だけ
送っときました。


(。・´д`・。)バカ