エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

時短営業

やっと半分過ぎたかな

エネコの労働時間は2∕3に減りました。
皆もね。

乗りきろう‼️

な~んて、
ランチメンバーの
モチベーションあげ続けるのも大変

そりゃそうさ。
みんな
働きたくて勤務してるんだから



はぁ。税金高いよね


みんな大変だよねってのも
聞きあきたよね...

けど、仕方あるまい

最近はテンション上げてるせいか
頭痛が酷い(笑)



でもね!今日は


今週はパパくん夜勤

私が帰宅して、パパくんのお弁当作って
それから夕食作り
しかも、帰宅したまんま
コートにリュックで


あはは(笑)


そんな中、エネ娘帰宅して


わぁ。ヽ(〃´∀`〃)ノ
母上いるぅヽ(〃´∀`〃)ノ


ってさ。

なんだか癒されました。

お弁当渡して
ここあさん抱っこしてパパくんお見送り



朝は出勤時には寝てますから‼️


すみません





な訳災い転じてなんちゃら   やね