エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

時差ボケ 🇮🇹

私が(笑)

時差がある
ホームページのアップにも
時差がある



エネコ今夜は体調悪く帰宅
暑いのに寒い

熱中症かな

パパくんが夜中帰宅するまで
寝てました

エネ娘は、今頃ローマ観光かな
三越でお買い物かな

って、頭段々ずれてく
そうだ、もう今日は
最終日か

世界遺産回って、そろそろ夕食か~


また、移動地獄やね(*´艸`*)



ここあさん
エネ娘母さんいないから
ちょっと静か

まぁ、母さんって言うより
妹 (笑) 

朝は学校行くエネ娘がここあさんに
ガルがル言われて
なんで~?(。・´д`・。)
行ってくる(。・´д`・。)

か、お決まりのルーティー


今朝は、おばあちゃん
なでなでして(。・´д`・。)

クゥンクゥン 泣くここあさん

こんなの初めて

一緒にお迎え行こうね‼️