エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しエネコ♪

って・・・・この時間、この年越しに・・・ 見てる人はきっといないけど・・・まーいっか! 実は昨日の話し。 仕事納め!って気合を入れて家を出て、エンジンを掛けようと思ったら・・・・ キュキュ・・・・・・・シーーーーーーーーン・・・・ バッテリーが死ん…

年末掲示板♪

お暇があったら・・・ なにか一言どーぞ♪ 風邪引くなよっ♪ 仕事納め行って参る!!!

疲れか?????

こんばんは。 年末に来て1年分の疲れが出たんでしょうか? ここ1週間は、とにかく甘いものが食べたい!食べたい!!食べたい!!! 毎日ケーキ&チョコレート・・・ たぶんびっくりしますよ・・。 仕事が終わってチョコケーキを食べて帰る毎日。 普段甘い…

エネコ復活!!  ぶっ・・・・

こんにちわ。 風邪っぴきエネコです。が、気持ちは元気です! ちょっと!!ちょっと聞いてよ!!! 23日にお店に監査が入りました。突然・・・・ 監査って厳しいんだよね、特に飲食店はさっ。 オープンして1年。実は過去二回、不合格・・・・・ で、そろ…

エネコです♪

しばらくお休みいたします。

久々の・・・・お休み♪

一ヶ月ぶりのお休み。土曜日。 さてさて・・・・何をしたでしょう!! 寝て・・・・起きて・・・・エネ娘にお昼作って・・・ 寝て・・・・起きて・・・・ ああ・・・こんなんじゃダメーーーー!! ってことで マイ作業着を着こんで 男前エネコ、颯爽と登場!…

今日は金曜日!

って・・・別に特別じゃないけどね。いや特別か? 週5日働いて、週末は青森帰って・・・ そんな生活が1ヶ月経ちました。 もともと気力で引っ張るタイプなんですが さすがに体が着いて来ない。 夕方になると、ちょっとコケたほっぺたがキリキリする感じ。 …

仙台初雪よっ♪

11時30分からの勤務だったんですが 9時30分に着てしまい 駐車場にてウトウトしていたら・・・・・・・ ちらちらと・・・・・雪。感動・・・・・ウルウル・・・・・・ はい!結構時間がたったけど 今の方が降ってます。 上手く撮れなかったので・・・…

ぶっ・・・・・これ何??

おはようございます! 昨夜無事に帰還致しましたエネコです!! 週末はどう過ごしたのか・・・・ 家族4人で朝食をとり・・・いや・・・私だけゆっくり寝かせてもらい ひとりの朝食!笑 テレビをみたり、笑ったり、ちょっとキレたりしながら・・ぶっ のんび…

みんなでやります。 R24指定!笑

リオパパさん・・真似してごめんね♪笑 何をやるって??? 友人の入籍&妊娠のお祝い♪ 現実社会の24歳はまだまだ若いけど、エネコの世界の24歳は けっこういい年。イヒッ 大学時代の同級生が入籍したんです。その連絡があった日には・・ もうね、嬉しく…

誕生日の過ごし方

こんにちわ。 さてさて・・・皆さん誕生日ってどう過ごしてますか? やっぱり家族でのんびりなんでしょうか?? 私の場合は・・・・・違います! 誕生日はなんだかちょっと特別な日。 私は 素の自分 で過ごしたいのです。 夕食時にはワイワイと食事をして、…

★ 小さな嘘と・・・小さな伝言と・・・

ただいま♪ 昨日のお話。 眠たいけど寝る時間がないまま一路青森へ。 先週見せられなかったエネ娘のビデオと、出来上がったばかりのベストを抱えて バスに乗り込みました。 なんとか出来上がったベスト・・・そして・・心地よい眠気。 バスの中で・・腕枕なん…

で・・・で・・・出来たよっ!!

月曜日に思いついて始めたベスト作り。 実は・・・・ 仕事をしてる事が頭になくって 一週間もあればなんとかなるんじゃない♪って思ってたんですが・・・ 全然時間が足りませんでした。 空いてる時間はずっと編んでたんだけどね。 で、昨日は2~3時から始め…

雨上がりの素敵な時間。

光永亮太 『寄り添うように』 エネコ、心の歌。 皆さんお気に入りの歌ってあるでしょう? 私の場合、これを聞くと・・・なんかぽわんとなるんです。 男女の関係が逆でもいい。手を引いてもらうもいいいし ほら!私がついてる!ってのも・・・いいんじゃない…

大・爆・笑  は元気の種♪

おっはよーございます♪ 今朝はこんな感じの青空です。吐く息は白かったけど・・・・ さてさて昨日のお話。 ちょっと疲れがでたのか、職場でも作り笑顔。 が・・・私だけじゃなかった。 飲食店は今はお客さんが少なくなって大変なんです。 我がお店でも、あま…

今が一番・・・眠いのだ!

やっぱり一日のロスは痛かった・・・かな。 でも、今日までに半分できれば。たぶん大丈夫。 見てみて♪ あと12段で、後ろ身頃完成・・・うう・・泣いちゃう!嬉しくて・・。 なんて・・・あと少しだけ頑張ります。 おやすみなさい・・・ 今日も素敵な夢を♪ …

無敵ベスト 錬金中♪

ちょっと寝不足・・・ウトウト・・・ 今朝も早くから頑張ってます! 朝編み、これかなかなかいい感じです。 編み物するときは肌寒いくらいが丁度いい。 体がポカポカしてくると、手に汗かいて毛糸がうまくおくれないんです。 そして・・・音楽も重要! あま…