エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

みんなでやります。 R24指定!笑

リオパパさん・・真似してごめんね♪笑
 
何をやるって???
友人の入籍&妊娠のお祝い♪
 
現実社会の24歳はまだまだ若いけど、エネコの世界の24歳は
けっこういい年。イヒッ
 
大学時代の同級生が入籍したんです。その連絡があった日には・・
もうね、嬉しくなって幸せな気分も頂いちゃって・・
友達と電話しながら泣いたり笑ったり・・・
 
みんなでご飯たべなくちゃね!
 
なんて言っていた次の日に、父の病名が発覚。
お祝いはエネコ以外で楽しんでねってメールをして、随分経ちました。
 
数日前に、電話がありました。
元気になった?そろそろご飯食べに行こうよ!って。
とっくにお祝い会は終わっていたと思ったら・・・
エネコが元気になるまで待ってたんだっ!て・・・・涙。嬉しいですね、こういうの!!
明日は楽しんできます!!仕事はモーニングだから早いけど・・・ううぅ・・・
 
 
でね、半年ほど前にあった時、すでに一緒に暮らしていたんですよ。
友人   名前なんていうの?
本人   たかし
一同   たかしぃー。いやーーーん。た・か・し♪
エネコ  その人いくつ?
本人   8つ下・・・
一同   ・・・・うそっ。それって犯罪だよ!!いいなーーーー。ぶっ・・・
 
 
で、最後は・・・エネコ  やっぱり夜は一緒だよね♪うふふって・・イジメテみたら・・
 
一同  当たり前じゃんっっ!!!
 
すいません・・・・怒られた。ぶっ・・
 
とまあ、あれから半年。おめでとう!お幸せにねっ。
みんな大好き!
 
今日も無敵!明日も無敵!
週末はまた、無敵を分けに青森へ!
 
大丈夫!今度はタクシーで帰りますからっ!!