エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ぶっ・・・・・これ何??

おはようございます!
昨夜無事に帰還致しましたエネコです!!
 
週末はどう過ごしたのか・・・・
家族4人で朝食をとり・・・いや・・・私だけゆっくり寝かせてもらい
ひとりの朝食!笑
 
テレビをみたり、笑ったり、ちょっとキレたりしながら・・ぶっ
のんびり過ごしました。
でね、突然父さん、  エネコセーターありがとう。  だって♪うふふ。
 
そんな中発見したのがコレ!
イメージ 1
 
フェイスアップクリップなる商品!
先週帰った時に、ショップチャンネルで盛んに宣伝。
 
両目じりわきの髪をクリップで挟み
ゴムをまわしてたるんだ目元をキリリとする商品。
 
 
これ・・・お母さん欲しい・・
 
って。
 
まさか・・・電話しちゃったのぉ???
これで3500円くらい。ちょっと詐欺??ぶっ・・
 
試しにやってみたら、もともとつり目のエネコ、
男前に大変身!
しかも・・・・かなり痛い!!!!!!!!
 
母さん、エネコの目元はまだ大丈夫みたいよ♪
 
 
さてさて次は・・・・・・コイツだ!
イメージ 2
 
視力アップメガネ!!!!!!!
 
これは昔っからあるんだよね。
母は着物を縫う仕事をしていたので
目をすごく酷使するんです。
 
で、コレ一生懸命かけてました。
 
 
が・・・・効くのかな?
トンボみたいなんですってばコレ・・・・。
 
 
 
母さん、変な商品・・・もう買わないでね♪
 
 
 
週末の青森帰りは今週でしばしのお休みです。
だって、体力持ちません!あまり無理しないと決めたので・・・・。
あとは手術の日にね。
 
しばらくこれないかな・・・って、最後にまた海を見に行きました。イメージ 3
 
ここが私のお気に入りの海への入り口。
昨日は寒かった・・・雪が降ってたんです。
 
で、いつもは誰もいないんですが、
2,3カップルが・・・・寄り添いながら・・・
 
 
エネコの時間をじゃますんなっ!と思いつつ
ちょっと・・・いいなあ・・なんて♪
 
でもね、ちょっと聞こえてくる会話は
 
ちょっと笑えるんです。
 
ホントの私の指定席はこの右側。
フェリーが泊まっていて、ベイブリッジが綺麗で
もうちょっと暗いんですよね。
 
でも、それはお見せできません♪うふふ。宝物なので!
いつか青森に来た時、この場所探してくださいね。
 
そして今回は・・・・
スペシャルプレゼント!!
 
 
ちゃんとした雪だるま!
しかもエネコバージョン!男前!
イメージ 4
どうですか?結構男前でしょ?
写メ撮って、窓から父さん母さんに 見てみて!って手に乗せたら・・・
5秒でお亡くなりになりましたけど・・・・・
 
ぶっ・・・
 
さてさて今日からまた一週間の始まりですね!
もう少しで今年も終わり!
頑張りましょう!!
 
無敵ビーーーーーーーム!!