エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そこにいる存在感

遠く離れていてもそこにいる存在感って 大きいんだよね 兄の話 ちょうど三年前かな 仙台から東京へ転勤になりました 寂しくなるねって エネ娘と兄と私の3人で エネ娘初の映画鑑賞 年長さんで、大好きな名探偵コナンを見たさ(*´ω`*) それから間もなく、エネ…

行ってらっしゃい`_´

今日は選挙だね 投票忘れずにねっ 我々は日本国民である 国民ひとりひとりの力で より良い日本へ って、政治に関してはあまり詳しくないけど エネ娘が成人になるまでに 少しでも、今より生きやすい国に なってるといいな あと10年 10年は長いようでそうでも…

ござる_(_^_)_

[ これ、傘なんだよね 重くて 5000円位したけど 買っちゃった( ´艸`) な訳あるかぁ(`Д´)

ショコラなエネ娘(*゚ロ゚)

ママ、痛いよ(・_・、) プールの授業だから どうもしてあげられない 雪国育ちの柔なお肌は 綺麗な日焼けとは程遠く 赤紫にビターなチョコみたいな なんとも言えない色(。・ω・。) ちょっとかわいそう。゚(゚´Д`゚)゚。

大人だって。゚(゚´Д`゚)゚。

ここ数日は見事に暑かった。゚(゚´Д`゚)゚。 私は痩せっぽっちながら 気力体力は自信があるほう けど、未経験のこの暑さ さすがに心が折れました 通勤途中で涙しポロポロ 理由は暑いだけ(>_<)ヽ どーしたのエネコさん?(゚◇゚) キッチンの中で、一番暑い場所で働…

もしや運命のお方( ´艸`)

お久しぶりです。(●´ω`●) もう少しで火傷から1ヶ月 一番酷い親指の皮がまだ新しく 触れただけで痛むけどもう大丈夫みたいヽ(^0^)ノ さて…… さてさて…… 昨日の事なんだけどね 昨日のランチは大忙し(>_<) ひさびさに、フロアに料理のフォローに入りました 前…