エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

もしや運命のお方( ´艸`)

お久しぶりです。(●´ω`●)

もう少しで火傷から1ヶ月
一番酷い親指の皮がまだ新しく
触れただけで痛むけどもう大丈夫みたいヽ(^0^)ノ

さて……
さてさて……

昨日の事なんだけどね

昨日のランチは大忙し(>_<)
ひさびさに、フロアに料理のフォローに入りました

前の店舗では、極々普通の事だから
コック帽がフロアにいてもまあ、子供が喜ぶくらいかな
珍しくもないんだよね

けど、今の店舗はフロアはフロア
キッチンはキッチンな感じ

さてぇ、自分で作って自分で運ぶって
ちょっと複雑

バタバタしながら、とあるお客様に
本日の日替わりランチを運ぶ

にっこり笑顔を作りながら
エネコが料理を運ぶくらいだから
提供が遅れているのは確実(>o<)

大変お待たせして申し訳ございません

な感じで行ったらば、
帽子似合うね(*^ー^)なんて、言われたよ

男性に( ´艸`)イヒヒ

その後もしばらく、キッチンとフロアをいったりきたり

でね、その男性に絵はがきを
コレあなたに、って渡されたのよ

はて?

ありがとうございます(●´ω`●)ってお礼して
休憩時間によく見たら
メッセージがありました

七夕のイラストの絵はがきに

織り姫さんへ

って( ´艸`)あら、もしかしてエネコの運命のお方

やっと巡り会えたのね(・_・、)




推定60代のおじ様に…
しかも、フルネーム書いてあったさ

こりゃしばらく、キッチンからは出にくいわぁ(^-^;)アハハ