エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

大人だって。゚(゚´Д`゚)゚。

ここ数日は見事に暑かった。゚(゚´Д`゚)゚。
私は痩せっぽっちながら
気力体力は自信があるほう

けど、未経験のこの暑さ
さすがに心が折れました

通勤途中で涙しポロポロ

理由は暑いだけ(>_<)ヽ

どーしたのエネコさん?(゚◇゚)


キッチンの中で、一番暑い場所で働くエネコ
東北育ちなせいか
五月からばて気味

けど、去年は空梅雨だったせいか
ここまで辛くは無かったのよ

もうね、皆に笑われたけど
頑張れ~って>^_^<

大人だってつまらないことで泣きたいときもあるさ

今流行りの涙活

泣くという行動には
充分な睡眠をとる程の癒や効果があるそうだ

泣く形は様々だけど
わんわん泣くも
涙を一滴落とすも同じ

ちょっとつかれた時は我慢せず
ポロリ一滴落としましょう

おかげで元気になりました(*'▽'*)
変な奴とは思われただろうけど

まあいいやね
明日も頑張ろう(*´∀`)