エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うまぴょい♪ いっくよ~

娘ちゃんのメジロマックイーンが おめでとう 母上一緒にみて! あたしのマックイーンが 今からレースだから みたいな。 でも、かわいい。こういうゲーム作る人って 発想すごいね。馬は好きでね 岩手に居たときは、競馬場に たまに行ってました。馬って、思っ…

ライオンさん

ここあさんの宝物パパくんか帰宅すると ここあさん ライオンさん咥えておしりぷりっぷり 遊んで欲しいのか 嬉しいのか ちなみにこれ↓ これは お水ないない~(。・`з・)ノ あてち、喉からっからよ って、コップの前でお座りして 私を見つめてます わんこは 体で …

テレビ離れ

うん。うちもそう。 テレビってつけてるとダラダラついてるし テレビってうるさく感じてねこのうちに引っ越して8年くらいかな? その頃から テレビは子供が見たいときだけ つけてたけど静かな生活に慣れたら テレビは、DVD みたりするだけの スクリーンにな…

ドミノ・ピザ食べたい❗

ってさ、娘ちゃん。東北に居たときは ストロベリーコーンズだったけどたぶん、この辺 ないビザ エビチリ大好きだった。 今はテスト期間中だし 楽しみは食べる❗くらいよね我が職場も緊急事態宣言で 8時までに短縮もうね、一週間丸々お休み程の 勤務時間の違…

明日から仕事

ゴールデンウィークだけど どこにも行けないし 家にはパパくんが居るから 私は土日以外は仕事です。 あら、エネコさん男前( *´艸) いやね、どこ休もうって ギリギリまで悩んでたら あら、エネコさん休まなくてオッケーねマネージャーが 全部勤務に入れました…