エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エネ娘がいるから

悲しいニュースにびっくりしました。人生意外と大変で それでも生きているから経験できる素晴らしいことも 沢山あってだから私は娘を授かろうと 必死な時期があって 人生色々 それでも 消えてなくなりたいって ホントに思った時もあって 毎日毎日泣いて泣い…

お笑い担当?

はい、うちに新人さんか入った時に マネージャーが、私を紹介する決まり文句いや、あたしクール&スパイシーなんだけど...... 前のマネージャーは 大学生って言ってくれて ちょっと、卒業するのに どんだけかかってるのさ ってね(笑) 今のエネコは良いのか悪…

電子辞書

高校生のエネ娘です。高校入学のときに 電子辞書はオススメしませんて先生がね。辞書を自分でひいて 勉強するのがいいってさ。 先日エネ娘が、電子辞書欲しいと 辞書毎日持ち歩くのは大変だし スマホは学校内では使用禁止だし。10000円くらいかな~って思っ…

サヨナラ ビートウォッシュ

我が家の洗濯機事情7年半前に購入したのが ビートウォッシュまずね、見た目がお気に入りでした。 こんな感じね。お店の人も勧めてたし 汚れ落ちもいいらしく 当時で20万以上 ドラム式と迷って買いました ナイアガラ洗浄 結果....... 私的には次はビートウォ…

飛び起きる❗ってこういうことね

寝起きがいいのか悪いのか朝は苦手な私 でも、目はパチッと覚めます あとは、起きる気があるかないか(笑) 今朝はね、 今朝 うん、相当早い時間 4時過ぎかな 水道蛇口全開くらいの雨音と 鳥肌立つほどの雷のバリバリ音で 目が覚めた隣の部屋のエネ娘さんに …

空が痛い

洗濯物を干す短時間ですら 皮膚が痛い 雲って大事だね