エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

電子辞書

高校生のエネ娘です。

高校入学のときに
電子辞書はオススメしませんて

先生がね。

辞書を自分でひいて
勉強するのがいいってさ。


先日エネ娘が、電子辞書欲しいと


辞書毎日持ち歩くのは大変だし
スマホは学校内では使用禁止だし。

10000円くらいかな~って思ったら
40000円だって( ゚д゚)ハッ!


トイレリフォーム後
洗濯機が永眠され
車のバッテリーも後に続き


ちょっと待てるかな(( ´д`)

って聞いたら
私の貯金で買うってさ。


うん、でもそれは
今まで一生懸命お年玉とか貯めたやつ


学用品だしね



ってことで、たまたま電話してた
母さんと話をしてたら


母さんと兄ちゃんが
プレゼントしてくれました(。・´д`・。)


ありがとう。嬉しい


いつも助けてくれる私の家族
私が助けてあげる場面がなくて
なんだかいつも心苦しいのであります。


どれがいいかな?
じゃなくて
色々調べて、悩んだのは色だけ

エネ娘も成長したね。

母さんの仕事は
お値引き交渉(笑)
洗濯機買ったばかりだし
3000円程お値引き頂いて

画面のカバーなんかを追加。


さて、さぞ勉強の効率上がって
成績うなぎ登りよね~

娘ちゃん😏