エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

海外派遣出発 前日(*´ノ∀`*)

エネ娘さん

月曜日 海外派遣研修
火曜日 出校日 高校体験入学 模試
水曜日 出校日
木曜日 実力テスト
金曜日 高校体験入学

の後からの荷造り
おいおいって

でもね~
今回は忙し過ぎて
体験入学から帰ったエネ娘連れて
買い物

これがね、色々かかるんだよね
小一時間で40000円(笑)



いやね、旅行だったらさ
少ない荷物で行って
必要なものは
間違いなく現地調達するよね

今回は、交流先の方へのお土産もあるし
各々がきっちり準備しなくちゃだから
けっこう大変




ショルダーバッグだって
普段のかわいいのじゃダメだし

中学生って、私服一週間分
ないな(笑)
夏場だから日数分いるし
ホテルでちょい洗って干すのは

まだ難しいよね

要るなら買いなさい





青森の母さん、お餞別ありがとう
( ゚Д゚)ゞ

おかげ様で、ストレスなく
旅準備できました

イメージ 1


私の荷造りは、
いつもこんな風

仕分けの袋はお気に入り
しかも、ダイソー商品なのに
めちゃめちゃ使える


見つけたらストックしてます


イメージ 2



ここあさんは、
どこに入る?



あてちも、エネコ母さんと
イタリア行きたい