エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここあのポーション

でました❗一滴これ、かわいいの私だけ?(笑)

ここあの誘惑

仕事終わって帰宅すると ドア前であてち、待ってたの(。・´д`・。)ずっとずっと待ってたの アピール全開(笑) もう、かわいい( *´艸)

マスクを予約

まだまだマスク着用の職場 耳痛くて 暑くてねせめて通勤だけでも 楽なマスクが欲しいな使い捨ては単価20円程でもう買えるので 子供チームの通学用ほキープまぁ、給食当番とかでも使うしね色は黒だけってのがちょっと...なんだけど アンダーアーマーのマスク …

シャンプーの日 ヽ(〃´∀`〃)ノ

はい、ここあさん今日はシャンプーの日 10時に預けて 小一時間 毛がふわふわで 小熊のようになります。 あはは足先の毛だけは、私の楽しみなので 私が切りますよ慣れたもんです ばあちゃん、うまく切ってね あてち、足元こだわるタイプだから (*´∀`*)ポッ

救急箱

パパくんが、頭痛酷かったらしい薬飲んだよって これは...... たぶん....... 私が10年前くらいに あげたやつ(笑) パパくんや、 キミ、私好き過ぎやな 反省しといて❗ 新しいのあげないとね(笑)

送別会 

長年お世話になった上司の送別会 お誘いが今朝ありました。人数は、きっと20~30かな行きたいんだけどね でもさ、勤務先では コロナ対策まだまだ強化一時間毎の手消毒やら 二時間毎の、店内消毒 休憩室は密にならないように たっくさんの手順が追加 精神的に…

お久しぶりです。エネコです♪

さてさて、学校が始まって 日常が戻ってきた感じがしますが職場では まだ持ち帰りや宅配がかなり多いです。そして、これ マウスシールドって言うのかな?キッチン勤務では、マスクだと 熱がこもって大変で愛知県なんて、今日は32℃くらい? キッチン内はスポ…

今日から (*´∀`)ノ

通常授業長かった自粛期間 よく頑張りました。気を抜かず、あとは冬場のインフルエンザみたいに 共存していかないとダメなのよね今日から七時間授業 お弁当持参暑いから保冷剤いれて完成。いってらっしゃいヽ(〃´∀`〃)ノ 今日から日中ひとりぼっちだぞ~ さ…