エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

お久しぶりです。エネコです♪

さてさて、学校が始まって
日常が戻ってきた感じがしますが

職場では
まだ持ち帰りや宅配がかなり多いです。

そして、これ
f:id:enecocoa:20200615220227j:plain
マウスシールドって言うのかな?

キッチン勤務では、マスクだと
熱がこもって大変で

愛知県なんて、今日は32℃くらい?
キッチン内はスポットクーラーなので
そこにいかなきゃ涼しくない(。・´д`・。)


で、マスクよりはと
マウスシールドにしたんだけど
長い時間勤務してる私

今朝ね、なんか顎っていうか
ほっぺが痛い

口が開け辛いから
ご飯もモリモリ食べれない

辛いなぁ

コロナ対策いつまでやらなきゃいけないんだろ


キッチンで1人営業なんて時は
マスク外したいけど

このご時世で
マスクせずに勤務してる❗
な~んて、クレームも他店であったみたい

辛いぜよι(`ロ´)ノ