エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

父の13回忌

高校受験からのコロナ禍で 娘ちゃんは今大学一年生! いやぁ、ひっさしぶりの帰省です。 父さんの13回忌。 7回忌のときは、娘ちゃん中学生で セーラー服でした 今回は ピンク! なんとなく厚着してたけど 着いたら雪国でした。 土曜日〜月曜日の二泊三日だ…

ロレックスの見積

さてさて、先日のロレックスの潜入から しばらくして 見積が届きました。 オーバーホールの基本料金が85000円 これは、モデルによります。 修繕箇所はリューズ ↑これは、時間や日付を調整する 時計の右にポチッとあるやつです これが6270円 税金入れて…

ロレックスに潜入

アハハ。 まさに、潜入やな(笑) たまたま名古屋に行って、交差点の前がロレックス そういえば、パパくんの時計 父さん亡くなって10年は箱に入ったまんま 譲り受けて近所の時計屋さんで ベルトのコマを詰めてもらったときは 特に問題はなかったんだけど 一…

娘さんお疲れ

金曜日、あと30秒以内に家出ないと 電車間に合わない! 30秒後諦めた娘さん ソファに座る私にピタッとくっついて 甘えてきた。 なんだかお疲れモード。 でもまたすぐ次の電車に向かってうちを出て 数分後 定期忘れたー もうやだー ってメール。 学食で美味し…