エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

娘さんお疲れ

金曜日、あと30秒以内に家出ないと

電車間に合わない!

 

 

30秒後諦めた娘さん

ソファに座る私にピタッとくっついて

甘えてきた。

 

なんだかお疲れモード。

でもまたすぐ次の電車に向かってうちを出て

数分後

 

定期忘れたー

もうやだー

ってメール。

 

学食で美味しいランチでも食べて

元気だしてって1000円あげたら

美味しいの食べたらしい😊

母上↑これな(笑)

 

今週、再来週は大会らしい。

お昼過ぎに家を出て

今は東京。

高校時代の友達が東京の大学にいるみたいで

ご飯食べてからホテル入りするらしい。

 

大人になったね……

 

 

 

寂しいわ(笑)

って、丸かるここあさんでした。