エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

あてち……寂しい

今日は娘さん。 

お友達とディズニーランドに行っております。

 

大学進学は様々。

地域やら大学やら、学部やら

 

結果、同じ大学に行くことになった子に

 

一緒に卒業旅行ディズニーに行こうって

誘われたらしい。

大学受験は、私立 国公立

期間が長いから

特に国公立、後期受験の子は

やっと終わった感じよね。

 

急だったけど、行ってきたら?って

 

 

 

娘、ディズニー得意系ではないけど(笑)

あはは、まぁいいさ。

 

深夜バスなんかでゆっくりいけたらいいんだけど

急だからもう、日帰り新幹線。

 

朝の4時に起きて、頑張って準備。

ここあさんは、お母さんのお出かけを察知

やたらとバッグをカリカリしてました。

 

 

これ、君はバッグにはいっても

ついていけないよ!

 

5時半にうちを出てしばらくしたら

 

 

ここあさん、せめてもと

お気に入りのライオンさんを持たせたらしい(笑)

 

ホント?(笑)

 

お母さん居ないし

ライオンさん居ないし

ばあちゃん仕事だし

 

 

類似の大っきいライオンさんでは

寂しさを埋められず

 

そっぽ向いてふて寝のここあさん。

 

私が夜に帰宅しても

 

 

あてち……寂しい。

 

元気ないここあさん

 

 

さて、娘さんは最終の新幹線には

乗れたらしいから

一安心。

 

 

 

君は前科持ち

今日はパパくん夜勤だし

東京までは、迎えに行けないよ

 

https://enecocoa.hatenablog.com/entry/20213305

 

お風呂沸かして母上は待つばかり。