エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

これも日常のイチページ(^ー^)

さてさて、今日はエネ娘は出掛けてるし
パパくんや
なんか美味しいもの
食べ行こうか~ってね


頼んだ料理が揃った頃







母上、最終新幹線に間に合わないかも

って、連絡が


(・_・)

 

エネ娘は友達と
東京方面へ
コンサートにいっておりました


ずっとずっと行けなくて
近場なら手伝えるけど
遠方だとなかなかね


お互いの親がサポートしつつ
現地では知人に頼んで


日曜日の最終新幹線で帰宅予定でした
うちらは出発担当

だから、昨日は自宅待機のみ



だったハズなんだけど



まずは名古屋からの最終新幹線で
エネコが東京へ


エネ娘達を捕獲しないと❗



急いで向かうも、駆け込み乗車は
間に合わず



めっちゃ走ったのに
目の前でドアが閉まる


(*`Д')


まぁ、予想以上に混雑して
コンサート会場から動けない
そんな状況

頼んでた知人にも
時間の限界がある
中学生二人旅

新幹線がダメなら高速バスに変更

が、皆さん考えは同じ


時既に遅し


さてさてエネコ母さんどうしよう