エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ その後

陽性から8日目の娘さん 検査薬が陰性になってから 食欲も出てきて安心してたけど 今日はちょっと発熱してて だるそうです。 部活内で先に復帰した人達の中でも また熱がでて……って子もいるみたい ちょっと元気ない娘さんですが ぐったりとかはないから まぁ…

娘さん 陰性に!

昨夜、検査の結果が陰性に変わりました! 熱下がって食欲出てきたら すごく回復 食べるって大事ね ちょっとまだよくわからないけど ネットで検索しつつ 今週いっぱい、日曜まではマスク着用で リビング開放です。 久しぶりのリビングの娘さん うるさい!(笑) …

コロナ陽性から6日目

4日目でだめだ〜って書いたけど 次の日、劇的な回復 朝様子見に行ったら お腹すいた!ってさ。 少ないながらもチキンのおかゆを 美味しいって食べました! そんな感じで 今日も、少ないながらも 色々食べれてます。 一安心だわ って……… って……… 実は一昨日、…

あてちお仕事中

今日は町内会の資源回収 朝1時間の当番中であります。 出勤前の貴重な1時間(泣) しかたあるまい。 あてちさん道連れです。 初めは楽しそうにお目目キラキラだったのが 30分したら ばあちゃん あてち暑いよ! だよね、キミ毛玉だし もうちょい頑張ろう

コロナ陽性から4日目

つらい時だけ解熱剤を飲んで ようやく熱は下がってきた感じ。 だるさと頭痛がひどいみたい…… 顔色はやっぱり悪いやね 咳とかはたま〜にケホケホするくらいで まだ軽いほうだと思いますが 食べないのよ…… 食欲ちょっとは戻ってるんだけど 冷凍庫には、もうね …

コロナ陽性

金曜日、部活が終わって遅くに帰宅した娘さん ご飯たべさして 私がお風呂に入ってたら 部内で風邪が流行ってて あたしも声が変! みたいな…… あらあら、確かにかすれた声 はよ、寝や!明日も部活でしょって 土曜の朝、体調悪い 熱があるかもって 計ってみたら3…

卵〜😍

はい。 毎日暑い 今日はなんでか ゆで卵をお昼にひとつ貰いました。 うちに帰って早速あてちさんと分けっこ。 少なめにしたフードに混ぜたら 私が食べ終わる前に ペロリ。 食欲あっていいなぁ。 キミ、涼しいリビング駆け回って たまに自宅警備して ご飯食べ…

37℃………

明日は37℃だって……… 厳しいわ うちのエアコン、リビングは26℃にしてあります なんたって、青森産の私ですから でね、洗濯干しにベランダへ もう一瞬で気温差が10℃あるでしょ? 鼻水ダラダラ垂れてきます 寒暖差アレルギーなんだね やっぱり さてさて、…

娘さん、大阪へ

さてさて娘さん。 週末は部活の大会で大阪へ。 バイトしてからの大阪入り。 無理したらアカンと思うけど 遠征したりなんだかんだ バイトしてお金を!って気持ちは 大切だから いつもいつも、母上出すから!とは 言わないようにしております。 らしい。(笑) 話…