エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

コロナ陽性から4日目

つらい時だけ解熱剤を飲んで

ようやく熱は下がってきた感じ。

 

だるさと頭痛がひどいみたい……

顔色はやっぱり悪いやね

 

咳とかはたま〜にケホケホするくらいで

まだ軽いほうだと思いますが

 

食べないのよ……

 

食欲ちょっとは戻ってるんだけど

 

冷凍庫には、もうね

これならたべるんじゃない?

みたいなのがゴロゴロ

 

飲み物や、ゼリー

アイス   的な。

 

さてさて今日は

朝にチョコラBBドリンク

圧倒的に栄養も、バランスま悪いから

とりあえず!

 

昨夜食べれなかった茶碗蒸しを

頑張って食べたみたい

 

 

お昼、冷麺

ちょうど食べたくて買ってあった

戸田久の

 

半分も食べれなかったけど

美味しかった〜

また、食べる!

 

 

 

って、夜になってまた作ろうと思ったけど

食べたのは小さなあんこ入りの草餅

 

 

今日はもういいって

寝てしまいました🥺

 

 

頑張れ娘

母上も、今のところは元気だよ

 

今の基準では

症状が出てから、もしくは陽性が出た翌日から

5日間経って

症状がなくなってから24時間後の

復帰

 

みたいな感じだけど

娘に当てはめると、明日で5日目

 

 

いやいや、無理ね

今週いっぱいは大学もお休みでしょう。

 

してほしいことが出来てるか

わからないのが嫌だわ

 

 

さてと、深夜クッキングは

ちょっと硬めの鶏肉のおかゆ

 

明日食べれるといいな。

 

あてちさんは、お母さん来るかも

 

来るかも!

 

ドア前でスタンバイ

 

 

なんだかとっても寂しそうでね。

しばらくはおばあちゃんで

我慢するのだ!!

 

 

保菌してるのか怖いけど

明日の私を信じよう!

 

おやすみなさい。