エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ゴールデンウィーク1日目( ̄ー ̄)ニヤリ

仕事(笑)
11時〜21時まで

パパくん、夜勤明けで
朝帰り

エネ娘部活



エネ娘一人でも
コナンの映画観たいって

エネ娘、人生初の映画も
にいにいと私と一緒に見たコナン

幼稚園の卒業アルバム

わたしは、めいたんていコナンに
なりたい(ノ´∀`*)ってさ



中学生でもひとりはちょっと

パパくんや、一緒に見てきたら?


って、映画は意外と高い





家計から出してくれるなら(°ー°〃)
みたいな(笑)

今ナイトショーに行ってます
お得だからねっ


私はハイボール飲みながら
ここあさんとまったり


いやぁ、学生さんが入れ替わって
ゴールデンウィークはきついわ


でも、今年は半分はお休みです
その代わり
1日の勤務時間がめちゃ長い!


母上、頑張りますわ


あぁ、伊勢神宮行きたい


でも、人混み嫌なのよね私
とりあえず、ゴールデンウィーク
無事に終わりますように
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

イメージ 1



今日はちょっと夜寒いね
おばちゃん

あてちもコナン見に行きたいっ