エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

う○ち出た(>ω<)

ここあさん

一週間ぶりに普通のう○ちでました
(>ω<)

薬はね、錠剤
ご飯に混ぜたらバレます(笑)
警戒します
 




イメージ 1

口開けて喉の奥へ

パパくんとエネ娘が頑張ってくれました

下痢は治まっても
なかなかう○ちが出ない


私が出勤後に
立派なう○ち出て
パパくんからライン

流石にここには載せられないけど
通常の4倍くらいのが(笑)


あね
う○ち写メして送らないで(笑)
職場で声出して笑ってまい
大変


良かった〜

口周りは胃液臭いし
お尻周りの毛は
疲れてて(笑)

夜もいいう○ちしたので


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


お風呂とシャンプーしました

ご飯たべたら褒められる

う○ち出たら褒められる


ここあはええな(¯―¯٥)



パパくんや   




君は別( •̀ㅁ•́;)