エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラは捕らえた

ここあさん ちょっと良くなったかなちょっとね。人間で言う筋痛めた とか ぎっくり腰的なものだと推測してます。昨夜はリビングで寝落ちしたじいちゃんの ふわふわおなかベッドで すやすやここあさん がしかし。ここである事件が❗ 寝てるここあさん 天使やヽ…

ここあさん 

君が元気じゃないと 困る今日も、ちょっぴり元気なさげで よく寝ています食欲もちょっと落ちてるかな 大好きなサツマイモを蒸したのを ちょこっとあげたら むしゃむしゃ沢山はあかん。 リビングのソファーに 枕やクッションで 簡易 スロープ 夜は私 昼はパパ…

ここあさん 大丈夫かぁ?

抱っこしたら キャンキャンどっか痛いんやね今日は早上がりして 動物病院へ 家出る前は元気なく しっぽも下がってて 予約取れなかったので とりあえず病院へ電話痛い様子 びっこひいてる感じ動画取れたらお願いしますって タイミングよく帰ってきたエネ娘と …

今日はサバ

昨日は急遽延長勤務につき 買い出し出来ず あぁ、明日のお弁当何メイン?冷蔵庫、冷凍庫からエビ、唐揚げ、豚肉、サバ どうする?って エネ娘に聞いたらば サバヽ(〃´∀`〃)ノ ってさ。 なんとかお弁当作って 出勤までまた寝よう❗ って そしたら、お弁当忘れ…

朝の楽しみ

パパくんが日勤の時はパパくんと パパくんが夜勤の時はばあちゃんと一緒に寝るここあさんまあね、パパくんが ここあさんが可愛くて 一緒に寝たがります(笑) てかね、やっぱりね 一緒に寝るようになると信頼関係がぐっと強くなるというか そんな気がします。 …

ユニクロ恐るべし

ユニクロ様 お世話になっております。夏場はエアリズム 冬はヒートテック サイズが近い私と娘 共有してるんですが ここ2日 雨降ったりで 洗濯追っつかず 娘ちゃん寒がりで 半袖ヒートテックの上に 長袖ヒートテックを着る女 今朝は仕方なく 私はエアリズム…

ちょっと辛くなってきた

皆さん同じよね ○○○億円の赤字とか 庶民エネコにとっては 想像できない金額 うちの会社は もちこたえてくれるのかな....

味付け卵 最高

職場から自宅が近いエネコ 休憩時間は帰宅してモグモグタイム社食はあるんだけど コロナの影響で複数では食べられない帰ってきて ああ、冷凍ご飯も 朝お弁当に使っちゃってないや 冷蔵庫から味付け卵お弁当と、小腹すいた時のために 必ずあります。 自分が食…