エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ここあさん 大丈夫かぁ?

抱っこしたら キャンキャン

どっか痛いんやね

今日は早上がりして
動物病院へ


家出る前は元気なく
しっぽも下がってて


予約取れなかったので
とりあえず病院へ電話

痛い様子
びっこひいてる感じ

動画取れたらお願いしますって


タイミングよく帰ってきたエネ娘と
夜勤前のパパくん


動画撮ろうと大好きな砂肝のおやつで
ここあさん誘惑


エネ娘母さん
パパくんじいちゃん
砂肝




あぁ、あてち 嬉しいヽ(〃´∀`〃)ノ



しっぽ くるっくるで歩く



びっこどうしたよ( 。゚Д゚。)

動画は諦めて病院へ


レントゲン撮って
とりあえずは、ちょっと腰かな

的なのしかわからないけど



先生がさ


パパくんに

[お父さん、ちょっと抱っこしてください]




お父さん( *´艸)



とか.....



本人がどこが痛いのか


↑ここあさんね


本人( *´艸)



なんか、うん。家族だし

でも、お父さんって
ちょっと笑えた


ちょっと元気ないけど


今日はリビングにお布団運んで
ここあさんと寝ます。


エネ娘さんは、明日がテスト最終日


頑張れ

f:id:enecocoa:20210226002040j:plain