エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

今日はサバ

昨日は急遽延長勤務につき
買い出し出来ず


あぁ、明日のお弁当何メイン?

冷蔵庫、冷凍庫から

エビ、唐揚げ、豚肉、サバ


どうする?って エネ娘に聞いたらば





サバヽ(〃´∀`〃)ノ


ってさ。


なんとかお弁当作って
出勤までまた寝よう❗



って


そしたら、お弁当忘れたってメール



あらあら、電車と車で行ったことあるけど
今日はパパくんは夜勤じゃない


自転車で行くかな( ´д`)

お弁当忘れたのは2回目。
一年で2回は優秀じゃない(笑)

さてさて、スマホ片手にナビON

往復乗一時間あれば
出勤までは間に合いそう。


今日は風が強くて寒かった(。>д<)

途中迷って○○高校ってどっち?
的な質問したら

懇談会ですか?懐かしいって
同世代的な方
( ´Α`)


そ、そうです  みたいな。
丁寧に教えてくれて


いってらっしゃい


ってさ。


あったかい。嬉しいね


なんとかお弁当届けて一時間

出勤にも間に合って
休憩時間にスマホ見たら


サバ美味しい


ってさ。
テスト期間だね

頑張れ



今日は今日とて
残業一時間

今は深夜クッキングで
豚汁   っぽい
冷蔵庫の一斉汁を作成中

f:id:enecocoa:20210218004819j:plain


眠い