エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

今朝も起きたらば…(°Д°)

やっぱり犬がいた(°Д°)

で、エネコ…
普通に小さな動物は可愛い
けど、気持ち的に出産直後みたいなモヤモヤあります

あぁ、これから長く生きてく命を
この手につかんでしまったなぁと…

これも経験なんだね

メインはエネ娘母さんです
子供って臭いの苦手よね
屋外の臭いのキツいトイレに入ると
オエオエ言いながら涙ながしてる

今朝起きたらば、ここあ のトイレには
うんちがもーりもり(°Д°)

エネ娘ちゃんと処理してました
当たり前だけど、ちょっと安心

ここあ が嬉しくて カプッ とあまがみした
はい、お仕置きタイムでそっとここあ部屋に戻し
しばらくは視線も合わせない

クゥンクゥン鳴いてるちっちゃい ここあ を
放置するのが辛いらしく
そふぁの影でうつ伏せになってこらえるエネ娘

大変だぁね、エネ娘母さん(/´△`\)
一日三度のご飯
今朝は出勤前の私があげて
お昼は早帰りのエネ娘があげる

朝五時おきの私、じゃりんこ達の登校後
眠くて大変
洗濯終えて ここあ を撫でながらついついうたた寝

目が覚めたら…

イメージ 1

ここあ も寝てたよ

もうね、可愛いより心配かな
寝てるかぁ?
うんちしてないかあ?
ご飯食べてるかぁ?

まだお散歩もシャンプーも出来ないから
動くけれど赤ちゃんだよね

あぁ、育児アゲイン(°Д°)