エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休み♪

だよね、おそらく皆さんパパくん仕事 私も仕事 エネ娘は部活 あら、みんな忙しい(笑) お弁当ないから ちょっとゆっくり起きたけど そういえば、ここあさんのフード 昨日で無くなったのよね 買い置きなし( ゚д゚)ハッ! しかたあるまい。 ニンジンとお肉とお米で …

4月22日

今週は夜勤のパパくん 毎日忙しい見たいで、残業あるから 出勤前の私とは すれ違いません が、今日はバタバタって 私の出勤前ギリギリに帰宅 車のナビがね今日は4月22日 良い夫婦の日ですってアナウンスしたみたいでケーキ買って慌てて帰宅したみたい 嫁ち…

じいちゃんとあてち

パパくんは11時間勤務(*´Д`)エネコは9時間勤務(*´Д`) 私はね、今日は7時までのシフトだったけど 体調不良の仲間の代わりで延長9時まで 帰りたかったけど 来週からは、おそらくまた時短営業につき 約1ヶ月夕方までの勤務で 体が休まるはず 今日は金曜日だ…

じょっぱり太鼓

これこれヽ(〃´∀`〃)ノ青森の母さんからの贈り物青森といえば リンゴ系のお菓子が定番なのかな? でもでも、これめちゃくちゃ美味しいの じょっぱり って、津軽弁でいう 頑固 とか、意地っ張りといか私(笑)? 商品とネーミングが私的にはマッチしないけど 外…

アレンジメニュー

青森の母さんが 私の大好きな高菜の炒め煮を送ってくれました。ありがたい。 大好きで、これあったら お米あれば、それでオッケーなくらい いろんな野菜入ってるし 旨いヽ(〃´∀`〃)ノ せっかく作ってくれたのを 家族みんなに食べてほしくて ちょいアレンジ油…

大奮発( *´艸)

1.5キロの伊勢海老を 買ってしまった( ゚д゚)ハッ!でもね、お魚やさんだから 7000円で買えました。 今日はここあさんのシャンプー日一年前程前までは 私がシャンプーしてました。 楽しみながらねでも、近所にドッグガレージが出来て シャンプーと爪切り、肛門腺…

お買い物

ポチっと。ネットで買いました。ここあさん用の、スロープ?階段? 的なもの。 ペットショップで色々見たけど 店舗にはなかなか種類がなくてねチワワのここあさん 高いところへピョンピョンジャンプに失敗するときもあって 見てて笑えるのも最初のうちお年頃…

クリアルトコバリウマ( *´艸)

1年ぶりマロン系のチョコレートケーキ 去年の誕生日に買って母上栗あるとこバリ旨っ( *´艸)って 我が家では クリアルトコバリウマ ケーキです。もうすぐ誕生日のエネ娘さん 誕生日にケーキが要らないときは 食べたいときに買うってことでストックが発生する…

久しぶりの焼き肉

今はまだ、お店が空いてるね疲れきった大人チーム ひっさしぶりの焼き肉ヽ(〃´∀`〃)ノ 嗚呼、焼き肉

GO TO キャンペーン

家族で卒業記念の 海鮮バーベキュー行きたいなって予約開始の夜に取れた食事券外食も行かなくなったけど テイクアウトで使える❗ けど、使わなきゃ 使わなきゃって 使ってたけど結局、本来の使用期限には 使いきれませんでした。 5月まで延びたから 助かった…

昨夜の話

深夜に寝れなくてね外からドン ドン ドン ドン一定のリズムで微かに聞こえる音もう2時だし どっかの会社? あり得ん‼️ってベランダに出て確認しようと思ったけど 外出たら、花粉のせいで 更に寝れなくなる しばらくして寝返りうったら なんと 自分の心拍音…