エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

GO TO キャンペーン

家族で卒業記念の
海鮮バーベキュー行きたいなって

予約開始の夜に取れた食事券

外食も行かなくなったけど
テイクアウトで使える❗


けど、

使わなきゃ 使わなきゃって
使ってたけど

結局、本来の使用期限には
使いきれませんでした。


5月まで延びたから
助かったかな。

持ち帰りも、意外と面倒で
その場でパッと買えて
チャッと帰れるスーパーとか行っちゃう


春休みよね、
うちの店は今日は満席でしたよ。

もちろん、宅配 持ち帰りも

もぅ、作りたくないって
思わず口から出るほどでした。


半年くらいずっと夕方帰りだったけど
ようやく活気が出て
夜までの勤務再開


いいのか悪いのか.....